対象商品

  • テンスターMBG HX 鼻スカットワックス 4回分

※12回分は対象外となります

応募手順

  1. 本ページ下部の応募規約をお読みください
  2. 「キャンペーンに応募する」ボタンより応募ページにアクセス
  3. 応募フォームに必要事項を入力
  4. 応募フォームにご購入商品を含むレシート画像をアップロード
  5. 応募フォームの最後にある「送信」ボタンをクリック

対象商品1点の購入につき1回、お一人様何度でもご応募いただけます。

本キャンペーンの応募にはGoogleアカウントのログインが必要となります。
Googleアカウント(Gmailアドレス)をお持ちでない場合はこちらをご参照ください。

キャンペーン応募手順

QUOカードPayについて

QUOカードPayの使い方は「もらう」・「ひらく」・「みせる」簡単3ステップ!
スマートフォンをお持ちの方なら誰でも簡単にお使いいただけます。
残高が足りない場合は、現金と併用することも可能です。

※スマートフォン以外の携帯電話やタブレット等ではご利用いただけません。
※一部の加盟店では、現金等を併用してお支払いできない場合がございます。 詳しくは 「QUOカードPayが使えるお店」ページ をご参照ください。

応募規約

株式会社三宝が企画・実施するキャンペーン「鼻スカットワックス300万回突破記念キャンペーン」 にご応募いただく前に、本応募規約を必ずお読みください。

なお、本キャンペーンにご応募された方は、応募の時点で、本規約の内容に同意いただいたものとみなします。

応募条件

  • 本規約について同意いただける方
  • 日本国内在住の方

当選発表および賞品のお届けについて

  • 当選者の発表は厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • 賞品には限りがございます。当選件数は最大600件(予定)の範囲で変動します。最大数に達した場合、本キャンペーンは終了します。
  • 都合により賞品の発送が遅れる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • QUOカードPayの受取用URLの送付には株式会社クオカードが提供するシステム(電子メール配信代行サービス)を利用します。そのため、お客様よりお預りしたメールアドレスを株式会社クオカードに委託し、また株式会社クオカードが提携する第三者に再委託します。お客様よりお預りしたメールアドレスはQUOカードPayの送付以外の目的には利用しません。
  • 電子メール配信代行サービスの利用不能、提供遅延、変更、中断、中止、停止、もしくは廃止、提供する情報等の流失もしくは消失等またはこれらにより生じた不利益または損害について、株式会社クオカードに故意または重大な過失がある場合を除き、株式会社クオカードは責任を負わないものとします。
  • QUOカードPayの受取用URLは、「delivery@pay-email.quacard.jp」よりメール配信されます。「delivery@pay-email.quocard.jp」からのメールが受信拒否とならないよう、予め設定をご確認ください。
  • 【ドメイン指定をされている場合】「@pay-email.quocard.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
  • 【メールアドレス指定をされている場合】「delivery@pay-email.quocard.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

注意事項

  • 「QUOカードPay」には発行日より 3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。 スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード 加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 本キャンペーンは【株式会社三宝】により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
  • 毎月末締切の際、応募数が200通を下回った場合はキャンペーン終了となります。
  • 電話による応募や市販はがきの応募など、WEB以外でのご応募は受け付けておりません。
  • お一人様何回でもご応募いただけますが、ご当選はお一人様一回限りとさせていただきます。
  • 以下に該当する場合、応募は無効となります。
    • ご応募内容に不備や虚偽があった場合
    • 当社が実施する他のキャンペーンで使用したレシートや納品書での応募が発覚した場合
    • 応募内容について当社が不適切と判断した場合
    • 応募者の住所・連絡先が不明で賞品がお届けできない場合
    • 当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行った場合
    • 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為等を行った場合
    • 株式会社三宝の社員およびその関係者による応募
  • 受付確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • 当選の権利はご本人のものとして、他人への譲渡・販売はできません。
  • 賞品の交換、換金、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。

免責事項

本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。

  • 本キャンペーンへの応募中に、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震等の非常事態が発生した場合。
  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • お客様間またはお客様と第三者間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 第三者による妨害や情報改変等により本キャンペーンが中断、遅延した場合。
  • 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • 故意または重過失によらない事由により、本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。

個人情報の取り扱いについて

お客様からいただいたすべての個人情報は、株式会社三宝が管理し、賞品の当選・発送、当選後のご連絡等、および個人を特定しないマーケティングデータの集計・分析に使用し、その他の目的では使用いたしません。
また、該当業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き個人情報をお客様に断りなく第三者に提供いたしません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合は、この限りではありません。

お問い合わせ先 お客様相談室 TEL:03-3987-1737 平日9:00~17:00(土日祝日を除く)