くせ毛なおしに本気。ストレートキープセラム

くせ毛、どう対策する?

扱いにくいくせ毛に悩む女性は、全体の6割にものぼるとか。毎朝のスタイリング、どうしていますか? キレイに整えた髪型を、一日中キープできたらうれしいですよね。

テンスタースタイルのストレートキープセラムは、自然なサラサラヘアを日常化するスタイリング剤。植物由来の「熱反応型トリートメント成分」(※1)が、ドライヤーやコテなどを使うたびにチャージされていく(※2)ので、髪が日に日にストレートヘアを形状記憶

※1 γ-ドコサラクトン
※2 毛髪と反応・結合し、補修します。

さらに、湿気を防いでうねりを抑制する「水分コントロール成分」(※3)が、ダメージ部分を補修しながら湿気ガード機能を発揮。雨の日でもひろがりを抑えて、自然なまっすぐをキープします。

※3 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)

ストレートキープセラムは、水分量が不均一なくせ毛のウィークポイントに着目。水分バランスを内部から調整してくれるので、軽いくせ毛ならブローだけでまとまります。毎日の髪のお手入れが、少しずつラクになりますよ。

テンスタースタイルでおてがるヘアケア!

テンスタースタイルは、ちょっぴり手を抜いても「ちゃんとやってます感」の出せるヘアケアブランド。がんばらずにナチュラルなストレートヘアを手に入れたいなら、ストレートキープセラム。カラーリングした髪の色艶をむりなくキープしたいなら、カラーキープセラムを。

この2アイテム、おすすめです♡