トレンドの髪色「ダークグレージュ」を試してみたい!

トレンドの髪色は白髪があっても試せる?

白髪があっても試してみたい、トレンドの髪色。それならカラートリートメントがおすすめ! 
テンスターのカラートリートメントは、ブリーチなしでくりかえし使えるので、頭皮や髪に負担をかけたくない方にはぴったり。髪の伸びが早く、ひんぱんなリタッチが必要な場合でも安心です。

カラートリートメントは、基本的に白髪を染めるためのものですが、黒髪にもちょっぴりニュアンスをのせることができます。なので、これでイマドキの透明感をオン♡ 

新色「ダークグレージュ」なら、色素薄い系女子に一歩近づけるかも。

肌なじみの良いナチュラルカラーのグレージュは、トレンドの髪に近づくためのリコメンドカラー。とくに、暗めトーンの「ダークグレージュ」なら、日本人特有の髪の赤みも打ち消し、より色白に見せてくれます。

女性らしい、エアリーでやわらかな雰囲気を作りたい方におすすめです。

カラートリートメントの色の選び方

カラートリートメントの楽しみ方は単色だけではありません。今回はチャコールブラウン⇒次回はアッシュダークブラウンというように、近い色目を交互に塗り重ねるのもOK。より自分にしっくりくる色あいを追及できます。下のカラーチャートを参考に、チョイスしてみてください。

この使い方なら、いきなり冒険色を試すのはこわいという方でも挑戦しやすいですよ♡