うるツヤ髪に導く、カラーシャンプー

使い続ければ“マイナス5歳”?

「そろそろホームカラーを試してみようかな」というアラサー必見。
テンスターヘナのカラーシャンプーは、とろっと泡立つマイルドな使用感ながら、


✅ちらほら白髪
✅パサつき
✅ハリ・つや不足


こんなファーストグレイ世代特有のお悩みにもお役立ちのアイテムなんです。
このシャンプーにするだけで、 “マイナス5歳のうるツヤ髪”に近づけるかも!

洗いながら染められる、ちょい盛りシャンプー

シャンプーしたら、泡で髪を包んだまま5分放置。使い方は、ただそれだけ。


濃密なヘナエキス※ が素早く髪に浸透するから、洗いあがりは
「もうこれだけで終わっていいかも?」
と思ってしまうような、ふんわりボリューミーな仕上がりに。
トップにハリが出るだけで、印象年齢がこんなにも違う!?

「まだ本格的な白髪ケアを始めるほどではないし…」と躊躇する方にも、
「サロンカラーとサロンカラーの合間に使って、染める頻度を減らしたい」と考える方にも、
洗いながら色素をチャージできるカラーシャンプーは本当におすすめ。

「お風呂のお掃除がどうなるか心配」。それなら、まずは洗面台でトライしてみてくださいね。

※ヘンナ葉エキス(トリートメント成分)配合