一緒に使って、ホームカラーの完成度UP

白髪のセルフケアは、とてもカンタン

この数年でじわじわ定着した、ホームカラー。白髪染めなら自分で、という方がとても多くなりましたね。でも、高発色&カラーキープに欠かせない自宅メンテナンスは「やっぱり面倒・・・」。

そんな声にお応えしたいTENSTARです。

根元ケアなら カラートリートメント

新色を心待ちにする方も多いテンスター ヘナ カラートリートメント。サロンケアだけでは10日以上キレイがもたない、髪の根元。ところが、白髪ケア専用のこれなら、毎日だって染められる!

ピンポイントで髪にオンして5分~放置するだけ。ヘナの効果で、お手入れ感のあるつややかな髪に仕上げられます。

3分で下地完了 カラーシャンプー

昨年は、TENSTARコレクションにテンスター ヘナ カラーシャンプーもスピンオフ登場。白髪が少しだけ気になりはじめた、ファーストグレイ世代が注目しています。洗う&染めるが3分のシャンプーで完了する、あわあわケア。下地がきちんと整うと、お手入れ感のある髪になりますよ。

仕上げは 本島椿純椿油

ラストステップに投入したいのは本島椿純椿油

浸透力が高くべたつき感のない、ピュアシードオイルです。伝統の力はそのままなのに、今までの椿油イメージを一新する軽い使用感。ほかにはない、使いやすいプッシュボトルタイプが人気です。うすーくのばして、しっかり水分を閉じこめて、ふんわりやわらかタッチの髪に。

かんたんホームケアで、洗練された髪色をお楽しみくださいね!